HOME > 交換日記 > OAC学生部 交換日記#3

ブログ

OSAKAあかるクラブ学生部の活動はイベント本番だけじゃないんやで♪イベントに向けたミーディングの様子や、日々の学生生活の小話など随時更新中!
投稿日:2013年06月19日 OAC学生部 交換日記#3

こんにちは〜はじめまして(*´ω`*)
関西大学二回生の篠原さえと申します〜

OAC学生部ブログも三回目でございます〜

今回のテーマはおおさかのオススメスポット
ということで、普段はもっぱら二次元に
入り浸りなわたくしですが、
人事を尽くして紹介致します〜!

大阪でよくいくスポットといえば
やっぱり中崎町ですね〜〜!!
古着屋さんを巡るのが好きです〜
Pigstyさんなんかによくいきます〜

古着屋さんも紹介したいのですがー、
一番紹介したい所が
こちら〜

CAFE 太陽ノ塔さんです〜〜!
image
素敵な外観ですね〜♡

何といってもここのケーキがかわいいのです!
image
もはやアートですね!(*´ω`*)
そしてとってもおいしい、、!!
大阪へ遊びにいくと
いつもいってしまいます〜

みなさまも是非いってみてくださいね〜


投稿日:2013年06月19日 カテゴリー:交換日記

  • AKARUKULOVE
  • OSAKAあかるクラブチャリティーイベント OSAKA GREAT SANTA RUN
  • SPLASH RUSH スプラッシュラッシュ
  • ホームページ制作会社 有限会社オブ・ユース