HOME > 交換日記 > OAC学生部 交換日記#6

ブログ

OSAKAあかるクラブ学生部の活動はイベント本番だけじゃないんやで♪イベントに向けたミーディングの様子や、日々の学生生活の小話など随時更新中!
投稿日:2013年06月22日 OAC学生部 交換日記#6

はじめまして。
関西大学2回生の福岡あゆです。(^^)

今回のテーマは大阪おすすめスポットってことで、うちはこのお店を紹介したいと思います!

じゃん!!

うちの地元、茨木にある、「タージマハルエベレスト」!!

JR茨木駅から10分、阪急茨木市駅から10分の距離にある、インド、ネパール料理店なんです(^^)

何が良いって、とりあえず料理!特にナン!!
めっっっっちゃおいしい!
うちのおすすめは、チーズの入ったナン!
これにカレーつけて食べたらほんまにめちゃくちゃおいしいんです♡

うちは、白ご飯が好きやから、カレー食べるなら絶対ナンよりご飯やってんけど、このお店でだけは、カレーと一緒にチーズナン食べてるくらい、ほんまにイチオシ!

しかも、このお店では、料理をテイクアウト出来るから、たまにはお母さんに楽させてあげたい時や、下宿でご飯作るのもう嫌!って人も家にもって帰ってレンジでチンするだけで、めーっちゃおいしいご飯が食べれますよー

しかも、しかも!このお店、茨木以外にも、千里中央店や高槻店など、大阪に何店舗かあるみたいやから、スマホで検索でもして、お近くのお店に是非一度足を運んでみてください!(*^^*)

その時は、是非、チーズナンをお試しあれ。(^^)

ってことで、あゆでした~
またねん♪


投稿日:2013年06月22日 カテゴリー:交換日記

  • AKARUKULOVE
  • OSAKAあかるクラブチャリティーイベント OSAKA GREAT SANTA RUN
  • SPLASH RUSH スプラッシュラッシュ
  • ホームページ制作会社 有限会社オブ・ユース