HOME > 交換日記 > OAC学生部 交換日記#7

ブログ

OSAKAあかるクラブ学生部の活動はイベント本番だけじゃないんやで♪イベントに向けたミーディングの様子や、日々の学生生活の小話など随時更新中!
投稿日:2013年06月24日 OAC学生部 交換日記#7

はじめましてこんにちは!

まだまだ中学生に間違えられる永遠の童顔、吉泉です!
なんとかぎりぎり今年の春にめでたく大学生になることができました!

ここで少しわたしの自己紹介を…

わたくし吉泉、元アイドルヲタクとやらをやらせていただいておりました。

高校一年生のころにふつーにAKB48にはまり
そこからはもうどっぷり(笑)

ありとあらゆるアイドルの握手会にも参加しておりました!

決してレズではないですよ?!(笑)
でも一時期はひどすぎてまわりのみんなからレズだとおもわれてたなあ(遠い目
なんか好きすぎて涙でてくるんですよ!!www

別にレズではないんですけどね!もし篠田麻里子に告白されたら付き合えますね!どや
まあ告白されることなんてまずないんですけど←
なんの妄想やねん

んー、自己紹介ってこれくらいでいいのかな?(笑)

よし!本題の大阪のおすすめスポット!!(笑)

大阪はミナミ!!!

え?ほんまに日本?

と目を疑うほどのおしゃれでクラシックな洋館
image

何屋さんでしょーか♡

じつは…クレープ屋さんです♡

image

建物もおしゃれですが店内もおしゃれなんです♡

フランスでしか味わえない本格的なクレープとなっております!

難波にこんなおしゃれなお店知ってたら
友達みんなにどや顔できません??(笑)

image
ぜひ大切なだれかといってみてください♡

さてさて!あしたの更新は笑顔のかわいいかっぱこと、みゆです!!!
おたのしみに~♡


投稿日:2013年06月24日 カテゴリー:交換日記

  • AKARUKULOVE
  • OSAKAあかるクラブチャリティーイベント OSAKA GREAT SANTA RUN
  • SPLASH RUSH スプラッシュラッシュ
  • ホームページ制作会社 有限会社オブ・ユース