HOME > 交換日記 > OAC学生部 交換日記#8

ブログ

OSAKAあかるクラブ学生部の活動はイベント本番だけじゃないんやで♪イベントに向けたミーディングの様子や、日々の学生生活の小話など随時更新中!
投稿日:2013年06月25日 OAC学生部 交換日記#8

本日ブログを更新させて頂く
関西学生大学 1回の
かっぱこと岡田実優でーす( ^ω^ )

三田キャンパスの兵庫県のシベリアで
総合政策学部という一見よく分からない
学部で勉強を頑張っています。(笑)

そんなかっぱがおすすめしたい
大阪SPOTは〜!

元祖会津屋のたこ焼き
photo

やっぱり、大阪といえば〜
たこ焼き ですよね*\(^o^)/*

そんなたこ焼きのイメージって

皆さん ソースにかつお節って
そんなたこ焼きしかないんじゃないですか?
( ̄+ー ̄)

そんなたこ焼きも美味しい!!

だがしかし!

大阪のたこ焼きって
それだけや無いんです( ̄Д ̄)ノ

どーーーーーん!

photo (1)

これなに?って思ったそこのあなた。

たこ焼きなんですよ( ̄ー ̄)

ソースもかかってないのに
なぜか、なぜか美味しいこのたこ焼き♡

元祖会津屋のたこ焼きです!

大阪のたこ焼きは、
実は昔はお肉を入れたラジオ焼きっていう
子供向けのお菓子やったんです。

でも、それをもっと大人の味にって
明石のタコと味のついたころもを
つけて出来たんが
たこ焼きなんですって (・ω・)☆

なにわの昔の味を味わえる
会津屋のたこ焼き♡

たこ焼きっていう
大阪のソウルフードの
歴史も一緒に味わってみては
いかがでしょう?

以上私のおすすめSPOTでした*\(^o^)/*

次は、私の高校の先輩である
OSAKAあかるクラブのメンバーなのに
三ノ宮大好きな みほ さんです。(笑)

さてどんなブログを
更新してくださるんでしょうか♡

ではみなさん、また( ̄Д ̄)ノ


投稿日:2013年06月25日 カテゴリー:交換日記

  • AKARUKULOVE
  • OSAKAあかるクラブチャリティーイベント OSAKA GREAT SANTA RUN
  • SPLASH RUSH スプラッシュラッシュ
  • ホームページ制作会社 有限会社オブ・ユース