HOME > 交換日記 > OAC学生部交換日記#12

ブログ

OSAKAあかるクラブ学生部の活動はイベント本番だけじゃないんやで♪イベントに向けたミーディングの様子や、日々の学生生活の小話など随時更新中!
投稿日:2013年07月01日 OAC学生部交換日記#12
はじめまして。
あかるくらぶ学生部 関西学院社会学部2年生冨原豪です。
2回生とかって言うのって関西だけなんやという事実に驚いてから
そういえば違和感あるな、ということで2年生と頑なに言い続けています。
まぁ、良いとしてですね。
一応学生部は未だに仮入部という扱いなんですけれど、
今回のブログテーマは「大阪のおすすめスポットということですので
僕からはこちらを紹介させていただこうかな、と思います。
2371649740_0ce5cabcd2
K2レコードですね!
ご存じの方も、もしかしたらいらっしゃるかと思いますが、
日本橋電気街にて、いろいろとドープな店が立ち並ぶ一角にでーんとそびえる
レンタルCDショップですね。
某国内最大手レンタルショップでバイトしている身としては複雑ですが、
なかなか法外なスピードと品揃えで「これもあんの!?」と
関西の音楽好きをうならせてきた、ありがたいお店なんですねー。
まぁ百聞は一見にしかずと言いますし、
気になられた諸氏は是非日本橋に立ち寄られた際は行かれてみてはいかがでしょうか。
冨原でしたー。

投稿日:2013年07月01日 カテゴリー:交換日記

  • AKARUKULOVE
  • OSAKAあかるクラブチャリティーイベント OSAKA GREAT SANTA RUN
  • SPLASH RUSH スプラッシュラッシュ
  • ホームページ制作会社 有限会社オブ・ユース