HOME > 活動報告 > あかるクラブ4周年記念納涼祭

ブログ

OSAKAあかるクラブ学生部の活動はイベント本番だけじゃないんやで♪イベントに向けたミーディングの様子や、日々の学生生活の小話など随時更新中!
投稿日:2013年08月03日 あかるクラブ4周年記念納涼祭

こんにちは、べっちこといけべです。

7月28日であかるクラブは無事4周年を迎えることができました(ナニワの日と思うと感慨深い?)
それを記念し先日、あかるクラブ全体で4周年記念の納涼祭がありました!
場所は堀江にある卓球部というお店。
お店のど真ん中に卓球台があっていろいろ遊べるおもちゃがちらほらとある素敵なお店で壁には有名人のサインがたくさん

この日は納涼祭ということで浴衣やアロハ、かりゆしなどコスプレ可という日だったので僕も何かコスプレをせねば!と思いしましたが
あんまり気が付いてもらえず学生部からはドン引き、委員の方からは「和装してきたらよかったのに」など僕の心はズたぼろでしたが、ただ一人のお方が終始爆笑してくださりいく分か救われました。
そんな僕のコスプレはヲタクコスプレでした。

そんなことはさておき、納涼祭では人生初の流しそうめんやBBQ,さむぎょぷさるなどなど夏らしいお料理がふるまわれました。
DSC_0419 DSC_0420 DSC_0415 DSC_0416
さらにさらに!沖縄民謡と共にみんなでおどったり
DSC_0491DSC_0451

 

 

 

 

 

さらにさらにさらに!ホンモノの獅子舞が出てきて暴れたり。
DSC_0486

 

 

 

 

 

 

なんとも愉快な納涼祭となりました。

おもろかった!


投稿日:2013年08月03日 カテゴリー:活動報告

  • AKARUKULOVE
  • OSAKAあかるクラブチャリティーイベント OSAKA GREAT SANTA RUN
  • SPLASH RUSH スプラッシュラッシュ
  • ホームページ制作会社 有限会社オブ・ユース